愛は虹色に輝く


いらっしゃいませー!
こちらは"タイトなパイオニア"な嵐をこよなく愛する杏奈のブログでございます★


コメントは大歓迎なのでプロフィールに書いてある最低限のルール、

まぁ、日常で気をつけてることを守って気軽にコメントして下さい(^ω^)

--------------------------
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
めちゃくちゃ久しぶり!!
 
どうも、ほぼ1年ぶりぐらいの勢いですね。。

ブログに引き続きいらっしゃってくれていた方がいたのであればすいませんでした(~_~;)
(いないと思うけどね 笑)

2013年になりましてもう1月経っちゃいましたね…。
こちらはもう大学を卒業に近づいて思い出作りに励んでいるところです(笑)

またパソコンを開いて来る機会があればここに来ようと思います!

いつかこのブログをたたむかもしれませんが、ここで出会った方もいるので消したくない思いもあるので、しばらく考えます☆←

とりあえず今日はDVDを一人で鑑賞して泣いてました(笑)
「ただ君を愛してる」を見たら純愛で泣けちゃいました。。。。
今までだったら泣いてないんだろうけど、最近どうも涙腺が弱くなってて(^^ゞ

| 杏奈 | *Black* 杏奈ゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
私ったら!!
JUGEMテーマ:
 

お久しぶりです。
まだまだ就活真っ最中です…。

しかし、本日BWのフラゲはバッチシしてきました∩`・◇・)!!
そして見てみてビックリ。
MCないのね(・◇・)←しっかり読んどけよ

そんで自分の参戦した日とセトリは同じなんだろうけども、なにやら新鮮なものも多くて。。。
記憶を呼び起こしてみよう!!ってことでブログを観てみたら…。
MCあとを更新してないじゃないか!!!

しかも下書きさえしていない。。。

さすがに半年以上前のことを詳細に覚えている頭はしていないので、美しい思い出として保存しようと思います(笑)
もし国立2日目に参戦していて私みたいなことを思って、ここが違ったんだよ!とか両日とも一緒だよ!とか教えてくれる人がいたら嬉しいです^^


とりあえず流してみましたけど、やっぱり嵐のライブって素晴らしいね!!
また5人に逢いたくなりました><
ライブやってくれるかな…。
あることを祈りつつ、それまでに就活を終わらせていたい…(ノд・。) グスン


しばらくはこのDVDで癒される♪
ワクワク学校も参加してないから新鮮で楽しいです♪


…初日と2日目なんか違う気がするんだけどなぁ。。。
マジックタイムみたいなとこ、あんなのだったかな??
福岡と混ざっちゃったのかな??


しばらく考えてみます(笑)



| 杏奈 | *Black* 杏奈ゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
Beautiful World Tour 1月15日MC編

こんばんは、最近連投で出てきております(笑)

なんとか形になったレポ達です…。
テレビ誌を見て色々思い出せたらいいんですが、まだ月刊誌などなどが発売されていない…
田舎って辛いですね^_^;

続きを読む >>
| 杏奈 | *Rainbow* 嵐コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday to Sho Sakurai\(^o^)/
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

Happy
Birthday

To
Sho Sakurai


30歳の誕生日、おめでとうございます<(_ _)>
この節目を直接お祝いできてホントによかったです♪

翔しゃん念願の30歳ということで、どんなふうになるんでしょうね…。
まあ、そんな変わりはないと思いますが(笑)

翔さんは変わらず真面目で、だけどふざけ倒せる。
そんなバランスの取れた人だと思うので、そのままでいてほしい^^

翔さんの日々が”これからもっと輝くように”そして翔さんには笑っていてほしいと思います^^

これからも嵐の4人とバカやって笑いあって過ごしていってほしいな♪
今年はなんか忙しくなりそうな気がするので、体には気をつけて頑張ってください<(_ _)>

翔さんの30歳が幸せなものになりますように…。

| 杏奈 | *Jewel* ◇記念日◇ | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World (1月15日)完了!
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

オーラスです!!
とりあえずセトリだけ書いてそれのツボを書き足す形にしようと思います…。
放置してるとしばらく手を出さなくなりそうなので…。

完成したらそれを書きますね、完了って(笑)
MCは別記事にしますのでww

1月24日完了しました!!

続きを読む >>
| 杏奈 | *Rainbow* 嵐コンサート | comments(0) | - |
Beautiful World Tour 1月14日MC編
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

もう続けて書いちゃいます♪
ところどころ会話の流れがおかしかったりしますが、記憶の切れ目だと思ってみてください(-_-;)

思いだしたら追記していく形になるかもしれないので、たま〜に見てください(笑)

*注意*
めちゃくちゃ長いです、そして読みにくいです…。


続きを読む >>
| 杏奈 | *Rainbow* 嵐コンサート | comments(0) | - |
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World (1月14日)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

お久しぶりです(~_~;)
国立以来の登場になってしまいました…。

今回は幸運なことに福岡2Daysに参戦できたので、できる限りでレポしていこうと思います!!


では、詳細は続きから…。

続きを読む >>
| 杏奈 | *Rainbow* 嵐コンサート | comments(0) | - |
大変お久しぶりです…。
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

前回は国立話を途中まであげてから行方を眩ませちゃってましたね。

スマホにしたらまさかのアプリじゃないと更新できなくて、アプリはめんどくさそうだったからこんな時になっちゃいました(^_^;)


よく考えたら国立のも後半の記事あげてない(ノд・。) グスン

もうちょっと時間かかるかもしれないけど、あげたいとは思ってます…。
ま、誰も見ちゃいないだろうから見る人は気長にお待ちください←


さて、今週はまたレギュラーも復活したし、HDDの編集しなきゃ大変だ(~_~;)


引き続きリアルはしょっちゅう更新しますので、そっちも見ていただけたら嬉しいです♪
もしかしたら他のものにも手を出すかも・・・←


では(@^^)/~~~

| 杏奈 | *Black* 杏奈ゴト | comments(0) | - |
国立最終日レポ(MC後から最後まで)(随時更新中)


下書きから陽の目を浴びずに潜ってた記事を挙げます!

わ、忘れてたとかじゃないんだよ!

少しメモが出てきたから記憶ついでに…。


ニノがソロ後のAttack it!!で出て気損ねていたような気がした…。
もしかしたら気のせいかも…。

トラメは初日と変わらず山がハートビートでモニターで遊んでた^^
やっぱり翔さんからリーダーを殴るフリしてました( ´艸`)

ファイトソングは聖火台を駆け上がり罰ゲームあり☆
じゃんけんの結果、翔潤に決定♪

翔さんは駆け上がっていきますが、潤ちゃんは途中であきらめてゆっくり登ってました(笑)
そんでラストに2人が向かい合って
「きつかったな」
「おう」
みたいな会話を肩に手を置きながらしててテンションあがりましたww
(まるでフォーリンラブのようでした)

One Loveではじいまごコンビが肩組んでて、潤ちゃんからリーダーのほっぺにチューしたように見えました!!
見えただけなのかしてたのかは、本人のみぞ知る(笑)

| 杏奈 | *Rainbow* 嵐コンサート | comments(0) | - |
国立2日目〜ツボをつらつらと〜


とりあえず覚えてる範囲でツボを書き足していきます!
だからたまにチェックして何か書き足されてないか見といてください(笑)


これにはMCまでのことを書きますね^^

(9月16日一旦終了)

(※ネタバレ注意)
続きを読む >>
| 杏奈 | *Rainbow* 嵐コンサート | comments(0) | - |
<new | top | old>